青山「I様邸」特注壁面収納

 先日、かねてより進めておりました「I様邸」の納品が終了しました。



お子様の勉強道具と衣類を入れる壁面収納で、扉をフラットにしてマーカーで落書きなどが出来るよ

うにとのご依頼で、はじめはホワイトボードで仕上げる予定でしたが、見た目の美しさ重視という事

で、カラーガラスで扉を製作。結果は大満足していただけました。



引き違い扉を閉めた時にフラットになるよう、輸入の吊戸金物を使用したのですが、こちらの動きもス

ムーズで美しい仕上がりになりました。



カラーガラスの扉はピッカピカ。


動きもスムーズです。




製作過程を少し紹介します。

枠組み開始!






棚板のダボを打ち込んでます。



だんだんと形になってまいりました。




 

青山霊園の桜は満開です。

青山霊園の桜は満開です。

すっかり気候も暖かくなってまいりました。

どんな時でも春はきます。
復興へ一歩一歩進んでいくことを信じています。


桜咲く

桜咲く

まだまだ余震が続いており、心も体も休まらないことかと思いますが、

被災地の一日も早い復興と、皆様の心が安らげる生活ができる事を願っています

少しでも被災された皆様の力になれるよう、私たちに出来ることを行っていきたいです。
がんばれ!日本!!がんばれ東北!!

 
  • 2011.04.08 Friday
  • -
  • 17:08
  • -

HOTERES JAPAN 2011 に出展いたしました。

2011年2月22日〜2011年2月25日の間、東京ビッグサイトで開催された 
HOTERES JAPAN 2011(国際ホテルレストランショー)に出展いたしました。

お忙しいところブースまで足を運んでくださいました皆様にお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ブース正面

ニンフェア

▲こちらは NINFEAアームチェア PN-1010ATANTOテーブル PN-5320AG-90Cです。

ボスコ

▲こちらは BOSCO 1人掛け・2人掛けソファ PN-3708 と FIORE テーブル PN-5807A-50Cです。

オルロ

▲こちらは ORLO ラウンジチェア PN-3710S と POLPO ロースツール PN-1319C です。


「これからの宿泊空間モデル展示」

会期:2011年2月22日〜2月25日 10:00〜17:00(最終日16:30まで)
会場:東京ビッグサイト
ブース:客室・アメニティ 東4ホール 4-E31

企画デザイン:Design Guild Tokyo / デザインギルド トーキョー 

展示内容の詳細はこちらをご覧下さい。

 

1


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM